体験入学受付中

Message 辛い、痛いなど無意識に言葉が出ていませんか?
姿勢を整えてらくなカラダへ・・・。

姿勢についてあまり興味がない、意識したことがないという方が多いかもしれません。
しかし姿勢を整えることで、血流が良くなり、免疫力アップや肩こり、腰痛の軽減につながっていきます。
辛い痛みを伴う前に姿勢改善してみませんか?
札幌市西区の「整体サロンあらく」の施術は、お客様からしっかりカウンセリングを行いお悩みの原因を探していきます。
妊娠中の大きなお腹で整体に行けないのではないか?と思っている方・産後骨盤の歪みや子育てからくる疲労、カラダの不調がある方など皆様が来店しやすい環境となっています。
ご自宅でできるセルフケアもお伝えしておりますので是非一度お問い合わせください。

もっと詳しく

Recommendation こんな方にオススメです!

  • 普段の姿勢が気になる
  • 骨盤を整えたい
  • 自宅でもセルフケアできるようになりたい
  • 妊娠中体が重い・腰が辛いが当たり前と思っている
  • 産後の骨盤を整えたい・授乳トラブルで悩んでいる

もっと詳しく

Staff 施術者紹介

カラダの仕組みに精通した経験豊富なスタッフが施術をいたします。

施術者紹介を見る

Menu メニュー紹介

一般整体の他、産前産後の整体、スポーツをしている方向けのコンディショニングのメニューがございます。

メニュー一覧を見る

Voice お客様の声

当サロンの施術をご利用いただいたお客様から、嬉しいお言葉をいただきました。その一部をご紹介いたします。

お客様の声を見る

Blog ブログ

ブログ一覧

Faq よくあるご質問

Q ネットでの予約は可能ですか?
当院予約サイト・ホットペッパービューティから
お気軽にご予約が可能となっております。

整体サロンあらく予約サイト
https://my-site-102486-107666.square.site

ホットペッパービューティ(会員登録が必要となります)
ご利用のお客様はこちらからご予約ください。
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000441147/

Q 当日でも予約できますか?
空きがあれば当日予約も可能です。
お問い合わせ・ご予約は
お電話070ー8503ー6288
LINE(@seitai.salon.araku)
当院予約サイト
https://my-site-102486-107666.square.site
ホットペッパービューティ
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000441147/
または当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q 駐車場はありますか?
当院の前一台駐車可能です。
Q 施術や矯正に痛みはありますか?
お子様からお年寄り・妊娠中の方でも受けられるソフトな施術となっておりますので、安心して施術を受けられます。
Q どれくらい通えば良いですか?
個人差もありますが、初回は2.3回くらいで集中してのご来店がオススメです。
その後は週1回、月1回と間隔をあけていくのがベストです。
1回の施術で良くなる方もいらっしゃいますが、長年にわたりついた歪みや姿勢は元に戻りやすく最初は集中して施術をしていくことにより良い姿勢を記憶しやすくなります。
こちらでお教えするセルフケアやストレッチをご自身でやっていくことも重要です。
ぜひ当店と共にカラダ愛しましょう!
Q 健康保険は使えますか?
ごめんなさい。健康保険はお使いになれません。
Q カードでのお支払いは出来ますか?
下記のカードでのお支払い可能となっております。
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
交通系IC・ID・QUICPay・QRコード決済PayPayでのお支払いも可能となります。