Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 出産の立会い

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

出産の立会い



こんにちは、産前産後・姿勢改善専門 整体サロンあらくの院長中村です。

先日は我が家に新しい家族誕生の為急遽臨時休業となりました。

快く予約の変更いただきました、お客様本当にありがとうございました。

そういった事情もありまして、現在予約の対応出来ない時間帯等もありますので

まずはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

いや〜本当に出産するってすごいですね〜。

今回の妊娠中の腰痛・肩こり・逆子からくる不調もあったみたいでしたが

妊娠中のケアをしっかり出来ていたせいか、スムーズに出産できたみたいです。

産後のケアも大事ですが、妊娠中のケアもすごく大事なんです。

そして今回は4才の息子も一緒に立ち会いましたが、弟が出来る影響は強くいつもよりしっかりしてました。

本当に無事出産してくれて本当に感謝です。

お疲れ様でした。

 

妊娠中の腰痛・肩こり・恥骨痛等でお悩みの方

整体サロンあらくでは、妊娠16周目を経過した方対象に妊婦整体コースをご用意しております。

妊娠中の腰痛・肩こり・恥骨痛等妊娠中様々な症状でお悩みの方

ぜひお気軽にご相談下さい。

当院と共に カラダ「I」(あい) しましょう!

LINEからのご予約で初回お得に使えるお試しクーポン配信中!
LINE:(@seitai.salon.araku

下記のQRコードからどうぞ



 

 

ブログ一覧