Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ブログ 始めました。

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

ブログ 始めました。



初めまして、産前産後・姿勢改善専門 整体サロンあらく院長中村です。
この度、ホームページ開設にあたりブログ はじめてみました。
ゆるい感じでまずはやっていきたいと思います〜
今後ともよろしくお願いいたします😀

当院のコンセプトをご紹介します。

当院は妊娠中の方やお子様まで安心して受けられる「ソフトな施術」となっております。
もしかすると・・・強もみを希望の方は向いてないかもしれませんねー☺️ごめんなさい。。

また、お客様とのコミュニケーションを大切にしています!!
施術前にしっかりとヒヤリングを行いその方にあった施術をしていきたいと考えております。

お客様から現在の痛みや不調を聞き、大きな鏡で姿勢を確認し痛みや不調が姿勢にどんな影響を与えているのか?

一緒に確認し改善していきたいと考えています。

姿勢について興味がない方も実はかなり多いんです・・・。

そして姿勢からくる不調もナントかなり多いんです。
当院と共に カラダ「I」(あい) しましょう!

LINEからのご予約で初回お得に使えるお試しクーポン配信中!
LINE:(@seitai.salon.araku

下記のQRコードからどうぞ


産前産後・姿勢改善専門 整体サロンあらく
北海道札幌市中央区南14条西9丁目3−45
TEL:011ー522ー7764

ブログ一覧